‥‥ぶつぶつとつぶやいております

カテゴリ:雑記 > 日常

日に日に暖かく。 されど我が家はなぜか寒い… 淡く白い花々は、いつの間にか緑が入り交じり。 幼子が地面に降り積もった花びらを夢中で拾っておりました。 名残を惜しむ間もなく季節は移り変わり また来年も同じ景色を見るのでしょうか。…
.. read more

あまりの体調の悪さに重い腰を上げて病院に行くものの、加齢の一言で片づけられ。 これもまた自然の流れなのかと半ば諦め状態。 時折、スマホに届くGoogleフォトさんからの「この日の思い出」に和まされる今日この頃。 とはいえ大した画像もないんですけど。 この時期、桜し…
.. read more

毎度のコトながら、とってもおひさしぶりです。 久々過ぎて、あれもこれも忘れております。 が…あまり放置するのも申し訳ないんで。 ちらっと出没したりしてみました。 ここのところ暖かくなったと思えば、また冬のような風の冷たさで ふと練習帰り某駐車場にて空を見上げる…
.. read more

まずは、お久しぶりでございます。 日々PCから離れた日常を送っております。 久々に年賀状の画像を加工なんぞしようと思ったら、PCが固まりまくり。 こりゃソフトごと何とかしなきゃと思ったけど、 先立つモノもありませんし。 時間かけまくりの、イライラしまくりの。 そん…
.. read more

今日は冷たい雨。 道端に咲き乱れる満開の河津桜。 この雨でちょっとうつむき加減。 ここのところイロイロなイベントが中止となり。 こんな時だからしかたがないのかなとは思うけど。 立ち寄った薬局の棚の空っぽ加減が異様過ぎて。 なんだか恐怖さえ感じる。 マスクはわか…
.. read more

本日、とーちゃんの誕生日でした。 めでたく還暦でございます。 さすがに赤いちゃんちゃんこは辞退しておりましたが。 イロイロとお世話になりました。 これからもよろしくお願いします。 もーちょいお仕事頑張ってください。 そして、、 先月の1月11日に初孫が誕生しました…
.. read more

去年は健康診断でイロイロとひっかかりまして。 結局のところ、大腸と胃カメラ必須で。 渋々どっちともやったわけですが。 病院にもよると思うんですけど、やっぱりう~んな感じですね。 決して楽ちんな検査じゃないですね。 体ん中に異物が入るんだからしかたがないんでしょ…
.. read more