October 23, 2018 スマホ 変えました。 カテゴリ:iPhone 特別 不便とは思っていなかったんですけど。 これも時代の流れと申しましょうか。 iPhone XSです。 Sサイズのはずなのに かなりデカいです。 SEに比べると なんだか重いし。 これも慣れなんでしょうけど。 ホームボタンが無いのも ちょっとね。 色々と かえって不便だったりして。 機能多すぎて もはや宝の持ち腐れ状態なんですけど。 SEサイズがあれば 嬉しいんですけど。 もう無理なんでしょうね。 ちょっと寂しい気もします。 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント