やっと涼しく、、
と言うか 朝晩はすっかり寒いんですけど。
気が付けば 早や10月。
ぼちぼち クリスマスやらおせちのチラシが目に入ってきます。

ウェルカムボード

先週の土曜日に 娘の結婚式がありました。
前日までドタバタで。
こんなんで大丈夫かなとも思いましたが
なんとか無事に。

これが原因かはわかりませんが 先月末辺りから体調がぐわっと崩れまして。
式が終わったら治るかなと思っていたんですけど
相変わらずな調子です。
思わず 久しぶりに健康診断の予約を入れたりして。
時期的にも年齢的にも ちょっと危ういのかなとも思ったり。

私の周りにはパワフルウーマンがいっぱいですから。
それに比べりゃ まだまだ若造。
良いトコは見習って
も少し楽しく過ごせたらなと思っております。