先日 卓球の個人戦がありまして な、なんと優勝しました。

この試合は年に二回(予選は別口で)あります。
そして 二位以上になればランクアップ。
これがまた 高くて厳しい壁でした。

優勝!

この紫色のゼッケンの為に 日々頑張ってると言っても過言じゃないくらいのものでして。
(ランクによって ゼッケンの色が違うんです)
はっきり言って 運がとっても良かったというか ホント奇跡モノです。
右腕の五十肩(たぶん)のせいで 力が抜けたとか‥‥

とにかく 今後この紫ゼッケンの重みに耐えられるかどうかは かなりの不安がありますが。
また気を引き締めて 日々精進していきます。

ま こうやって元気で卓球が出来るコトに感謝ですね。
家族や周りの人や そして自分にも。