久々にPCの電源入れてます。

相変わらず 正常に動き出すのに かなりの時間を費やしますね。
スマホに慣れちゃうと ますます出番が少なくなってご機嫌斜めなんでしょか。

ここのところ 色々と行事が重なり ちょっとお疲れモードです。

まずは GWは奈良へと。

奈良

東大寺の近くでくずもち食べたり 葛城の道の駅で白イチゴ見つけて感激したり。
平城宮跡は思った以上に広くて もうクタクタ。
どこまで復元される、、出来るのでしょうか…。

そして次の週は とーちゃんの出張終わりに合わせて 東京へと。

初日は スカイバスのお台場夜景コースで まるっと東京観光してきました。
どっちかと言うと外国人さん向きかもですが 屋根無しの二階建てバスが なかなかスリリングでした。
途中で綺麗な東京タワーが撮れたのですが iPhoneからPCに画像を入れ込んだ時に いくつか無意識に消してしまったようで。
こういう時に限って ベストショットな画像が消え去ってしまうのですよ。。

二日目はTRL。

TDL

最近 天気に恵まれない私達。
でも 雨なら雨なりのパレードが。
これはこれで楽しいかもですね。

そして 先日は 母の七回忌と父の一周忌法要でした。
これが一番疲れるんですけど、、

こういうのって どこまでやったら良いのかいまいち不明でして。
頑張っても頑張れなくても 自分の出来る範囲なんでしょうけど。
なかなか その線引きが難しいですね。

なんだか 今月はかなりの出費が。
(有難いコトに TDLのパスポートは娘がプレゼントしてくれたんですけど)
あれこれ考えると 余計に疲れが出てきますが。

それなのに 来月はTDSに行こうと意気込む能天気な誰かさん。
これも有難いコトなんでしょうかね。