ポートメッセなごやに行って来ました。 > 名古屋キャンピングカーフェア
もう何回目でしょうか、、とーちゃんに連れられて。

金城ふ頭

相変わらず 沢山のキャンピングカーが並んでおりました。
その辺のお家よりも ずっとずっと豪華仕様かもしれません。

その中でも ちょっと風変わりなモノを見つけました。

カーゴトレーラー

手作り感たっぷりの幌馬車風カーゴトレーラーです。 > カーゴトレーラー かるるん
ちょっと小さめですけど 街中で引っ張ってたら目立つコト間違いなしです。

ネクストクルーザー

こちらは 本気で「遊ぶ」大人のミニカーだそうです。 > ネクストクルーザー
HPがかなり充実してるので 一目瞭然。
見てるだけで 楽しくなりそうです。

毎回 色んな発見があります。
手が届くには ちょっと(かなり)遠いモノも多いですけど。
まぁ 目の保養に、、というコトですね。