雨 ヤバイです。只今14時。。
なのに こんな日にTDL…。

TDL 1 TDL 2

時間が勿体無いと思いつつも ハンバーガー屋さん(トゥモローランド・テラス)で コーヒーとデザートを頂きつつ しばし雨宿り。
ハロウィンが始まったばかりですが お天気のせいか それ程 人も多くはありません。
仮装してる人は 結構いましたが この雨じゃ かなり大変そう。

ファストパス スティッチ

朝一で スティッチ・エンカウンターのファストパスを取り その足でスター・ツアーズへ。
待ち時間5分…短すぎるでしょ。
落ち系は どっちみちとーちゃんがNGなので それ以外のアトラクションをぼちぼちっと堪能。

当たり!

そして 珍しく当たりが出た ワンス・アポン・ア・タイムを心待ちにしながら まだまだ雨宿りの予定。

あぁ 早く雨止まないかなぁ。
足元が濡れ過ぎて重い。