夜の空には 久々に美しい月が浮かんでいます。

中秋の名月

ですが‥‥

今日の昼間は 楽天市場のうまいもの大会へと足を運んで参りました。

予想はしてたけど やっぱりスゴイ人、人。
あちらこちらの通路は人で埋め尽くされて 揚げ物やら何やらで熱気倍増。

長い列が目に入ると 何気に後ろに付きたくなるものでして。。
なんだかんだと買い物してしまいました。
焼き小龍包とか 生チョコサンドとか 本わらび餅とか ナッツチョコとかとか。
お試し品ぽくって ちょっとお得感はありましたけど。
なかなかのお値段でした‥‥
家族に説明しても あんまり理解してくれませんでしたけど、、
会場に来ると おぉって感じになるんですよね。

楽天 うまいもの大会

今日の夕飯は さすがにお腹いっぱいでした(笑)

さてさて 明日は今年最後のスーパームーンらしいです。
でっかいお月様が拝めるのは お天気次第ですかね。

明日は 大丈夫っぽいかな。