すっかり春めいて来ました。
でも 今日は雨。
ちょいとひとやすみでしょうか。

一昨日 東山動物園に行って来ました。
朝一で入園したので まだ人もまばら。
ゆっくりと園内をまわることが出来ました。
(すぐに ちびっこ達でいっぱいになりましたが)

東山動物園

随分と園内が整備された感があります。
あちこちキレイになりました。
お目当ての子象ちゃん?は しっかり母親象にくっついておりました。
うろうろと動く姿が とても愛らしいです。

そして 昨日は娘と近くの農園へイチゴ狩り。
こんなところでって感じの ホントすぐご近所で。

イチゴ狩り

ここも朝一で のんびりと。
制限時間は一時間でしたが 30分もしないうちに もうお腹いっぱい。
ビタミンもめいっぱい補給と思いきや、、
お昼のランチは やっぱり別腹でございました。

久しぶりの 春の行楽でした。