ちびちびと実家の片付けが続いております。

時間の流れが速いのか遅いのか。
気が付けば 虫の声が聞こえてきます。

せっかく岐阜に行くなら ついでにモーニング。
最近 テレビとかでやってますけど、、色々ですね。

モーニング

ここは 席に着くなり テーブルにお水と味噌汁がやってきました。
注文後コーヒーが来て 次にはプレートが運ばれてきました。
小倉トーストとマカロニサラダとシチューとゼリーとフルーツと乳酸菌飲料…
ほぼ一口サイズですが 結構盛りだくさんで嬉しいです。
事務的に実家に行くのはちょっと寂しいんで ついでのモーニング探しが楽しいかもです。

帰りに寄ったお店で ニコアンドとミニオンズのコラボ商品を発見。

トートバッグ

かなり迷って現品しかなかったけど とーちゃんに買ってもらいました。
普通な感じの2WAYトートですけど デザインはすごーく良いです。

若干 現実逃避してますけど なんとか元気でやっております。

涼しくなったと思ったら またすぐに寒くなるんだろうな。。