相変わらず暑いですね。
梅雨明けしたのに なんだかどんより。

先週の水曜から日曜日にかけて 大きな大会のお手伝いでした。

素晴らしいプレーの数々が…
自分の卓球の参考になるかは不明ですが。
見てるだけで 自分が上手くなったような錯覚が。
でも あっという間に現実に引き戻されるんでしょうね。

大会中 唇がカサカサというか腫れてて気になっていたんですけど。
今日になって口ん中に口内炎が。
知らぬ間に疲れがたまっていたんでしょうね。
困ったもんです。

昨日は頑張った(?)自分へのご褒美に ミニスットップのイートインで果実氷いちごをば。

果実氷いちご

かき氷じゃなくってスライスしたイチゴの凍ってるやつが入ってるんですよ。
贅沢感たっぷりです。
一人で にんまりしながら食しておりました。

さて 今日は土用の丑。
何故だか舅がうなぎのお弁当を買って来てくれました。
感謝感謝です。

今日の夕飯は楽勝だな。。