毎日暑くて暑くて暑くてだるだるです。

なんだか食欲ちょっと減退気味。
あわよくば痩せちゃったりして…は無いな。

と言いつつ 先週 娘に連れられて 矢場とんの安いよ~市に行って来ました。

矢場とん

どこかと思えば 鶴舞公園のすぐ近く。
おまけに毎週水曜日しかやってないらしい。

店先の列に並びつつ 開店時間ちょっと前にオープン。
スペースはかなり狭いけど 揚げ物とか惣菜があれやこれやと。
1キロの袋入りのお肉もあれこれと。
オーダーカットされたお肉も美味しそう。
見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

結局 色々と買い込んで お買い物タイムはあっという間に終了しました。

帰りには 娘おススメのお店でランチ。 > THREE LITTLE PIGSさんにて

ラーメンプレートランチ

3匹の子ぶた?
ラーメン屋さんらしいんですけど 全然ラーメン屋さんらしくなくって。
小洒落た感じで オバチャン浮き浮きです。

ランチセットは組合せが結構色々あって 量も思ったより多め。
娘曰く かき氷がとっても美味しいんだから。。
でも まだかき氷はやってませんでした。

帰りに 近所の喫茶店に寄ってデザートを食べたのは言うまでもありません。
ここも一度来てみたかったんで。
お腹はいっぱいだったんだけど…

やっぱ痩せそうにないなぁ 我ら親子。