つぶつぶ日記

‥‥ぶつぶつとつぶやいております

March 2017

小倉ノワール。

相変わらずの花より団子です。   ちらっと寄ったコメダで 期間限定の文字が飛び込んできました。 若干 普通のより高いですけど 見た目も味も大満足です。 お陰様ですっかり食欲も戻り お腹のぽっこりも復活しました。 でも喉のイガイガはなかなか治らず おまけに花粉症 .. read more

桃始笑。

桃の花じゃないですけど。 近所に咲く河津桜です。   今日はちょっと薄曇りですが 日一日と春が近づいている気がします。 お久しぶりです。 辺りはぼちぼち春模様だと言うのに 私は人生初のインフルエンザで大打撃を受けておりました。 今まで ほとんど寝込んだコトのな .. read more