つぶつぶ日記

‥‥ぶつぶつとつぶやいております

November 2016

TDR。。

誕生日祝いにと、、(そういうコトにしときましょう) 先週TDRに行って来ました。 いつもの通り まったりペースなんで ある意味かなり贅沢してますけど。 というか お互いそこそこの年寄なんで(笑) このぐらいじゃないと体が持たないと言いますか。 初日はTDL。 .. read more

作業 その後。。

頑張ってます(笑) 本番まで あと20日弱。 明日はメンバー宅に 例の衣装を持って集まるので 実質最終段階です。 この飴玉もどきは カチューシャにくっつけてみました。 あとは 水切りネットの固めのやつを細長く切って縫い縮めて花作ったり。 それをエプロンの前当てみ .. read more