つぶつぶ日記

‥‥ぶつぶつとつぶやいております

July 2014

蓮始開。

まさに 今が見頃。 たまには 朝一で綺麗な姿を拝みたいと思いまして。 わざわざ前の晩から 道の駅「立田ふれあいの里」にお泊り。 少しばかり雨に降られましたが それがまたお似合いな花々が出迎えてくれました。   なかなかの美人です。 気持ちの良い朝の散策でした。 .. read more

嬉しコト。

先日 卓球の個人戦がありまして な、なんと優勝しました。 この試合は年に二回(予選は別口で)あります。 そして 二位以上になればランクアップ。 これがまた 高くて厳しい壁でした。 この紫色のゼッケンの為に 日々頑張ってると言っても過言じゃないくらいのものでし .. read more