つぶつぶ日記

‥‥ぶつぶつとつぶやいております

May 2014

リサイクル。

衣替えも兼ねて タンスの中身をごそごそ。 ここのところ着る服も限られて来たし 少しはすっきりさせねばと。 まだまだ着れそうなんだけどな。 高級とは言えないけど そこそこのブランドのだし。(たぶん) リサイクルショップへ持って行くかっ。(初めてだけど) 大きな袋に .. read more

母の日。

なんとなく恒例化しつつある キルフェボンで母の日祝い。 今年も娘が わざわざ買って来てくれました。 白イチゴは 自分用に1ピースだけ。 娘曰く 最後の1ピースだったようで ホントは2つ買って来たかったと、、 いやいや じゅうぶんですけどね(笑) 名古屋辺りには  .. read more

プレッツェル。

大高のイオンに初お目見えした プレッツェルのお店の列に並び中。 平日だし 夜(只今 20時)だし… なのに 結構並んでおります。 新しモノ好きなオバチャンでございます。 結局 30分くらいで辿り着きました。 途中 ガラス越しに作ってる工程が見られるのも楽しいです。 .. read more