頑張ってます(笑)

本番まで あと20日弱。
明日はメンバー宅に 例の衣装を持って集まるので 実質最終段階です。

Candy

この飴玉もどきは カチューシャにくっつけてみました。
あとは 水切りネットの固めのやつを細長く切って縫い縮めて花作ったり。
それをエプロンの前当てみたいなのにくっつけたり。
おまけに チョーカーまで作って そこにも花くっつけたり。

タトゥーシール

顔は、、タトゥーシール作ってみました。
探せばなんでもありですね。(私の手の甲って こんなにシワシワだったかしら…)

ただ ここ一ヶ月程100均巡りをしているのですが 思ったよりもモノが揃わなくって困りました。
ネットで見てると 色んなモノが揃いますよ~なんて謳ってあるんですけど
案外 店舗ごとに品揃えが違って 余程の大型店じゃない限り あちこち梯子してもなかなか。。

手間を考えたら 普通の手芸屋さんで買ってしまった方が安いんじゃないかとも思ったりして。
まぁ 色んな愚痴はありますが これもまた楽しい経験として記憶のすみっこに残るかもと。

ところで 今回久々に細かい作業をしたのですが 私の老眼の度合がとてつもなく進んでいたコトに愕然としましたが。
あぁ 近くも遠くも見えやしない。。

さてさて この先どーなることやらやら。