‥‥ぶつぶつとつぶやいております

やっと涼しく、、 と言うか 朝晩はすっかり寒いんですけど。 気が付けば 早や10月。 ぼちぼち クリスマスやらおせちのチラシが目に入ってきます。 先週の土曜日に 娘の結婚式がありました。 前日までドタバタで。 こんなんで大丈夫かなとも思いましたが なんとか無事に…
.. read more

と言っても 私はいつも夏休みみたいなものですが… でも ここのところ大きな大会のお手伝いが立て続けにありまして 珍しくハードな日々が続きました。 おまけに暑いし。 寝不足だし。 頭痛いし。 そうこうしてるうちに とーちゃんが夏期連休突入。 とーちゃん孝行
.. read more

足痛し。 疲労感がどっさりと積もってきました。 本日 東京最終日。 朝から巣鴨。 赤いパンツ… そして 再度 舞浜に。 荷物やら移動やらの関係で 今日 お土産をまとめて買おうという作戦でして。 諸費用を考えると割高な気もするんですけど。 どっちにしても もう長い距離は
.. read more

とにかく毎日毎日暑っついです。 どーなっちゃったんでしょうね お天道様。 東京二日目。 今日はTDLで歩き回ってヘトヘトしてます。 あー足首痛いし。 あっちで休み こっちで休み。 こんなに暑いのに 人ばっかり多くて。 結局 舞浜の駅のカフェで避暑してます。 極楽極楽。
.. read more

久しぶりに新幹線に乗って 東京に向かっております。 名古屋駅は いつも以上に人がごった返していて お昼ご飯にありつけませんでした。 なので 今日のお昼は駅弁。 のぞみの自由席より こだまでのんびり。 急ぐ旅じゃないんで。 いや のぞみ待ちの列が 異常に混んでただけな
.. read more

いきなり暑いですね。 水分補給しても 首元の汗取りタオルに 直 吸収されていきます。 洗濯物があっという間に乾くのは有難いのですが。 取り込んだだけで 部屋の気温が上昇します。 かなり遅れた 娘からの母の日のプレゼントです。 いつ貰っても嬉しいです。 勿体無い
.. read more

梅雨の中休み 朝晩の風が 心なしかヒンヤリして気持ちが良いです。 5月のGWには鎌倉・江ノ島方面をウロウロっとしてたんですけど。 それが終わってから なんだか久々のハードな日々が押し寄せて来まして。 楽しかった旅行の記憶も もう随分遠い昔な感じです。 今 ちょっとひ
.. read more