‥‥ぶつぶつとつぶやいております

昨晩から いつもよりぐっと足を伸ばし 山陰方面に来ています。 只今 鳥取砂丘。 柔らかい砂に足を取られて かなり体力を消耗しております。 相変わらずの行き当たりばったりなので 思った程 動けておりません… 境港に着いた頃には もう薄暗くて ほとんどの店が機能してお…
.. read more

すっかり春めいて来ました。 でも 今日は雨。 ちょいとひとやすみでしょうか。 一昨日 東山動物園に行って来ました。 朝一で入園したので まだ人もまばら。 ゆっくりと園内をまわることが出来ました。 (すぐに ちびっこ達でいっぱいになりましたが) 随分と園内が整備
.. read more

すっかり満開です。 香ばしい匂いも漂ってます。   夕食後でしたが たません食べました。 花見のお供です。 ちなみに 明日は健康診断。 完全に開き直っておりますが。。 久々にPCの電源付けました。 たまに遊ぶと なんだか新鮮かも。
.. read more

今日は 花曇りといったところでしょうか。 明日は 雨っぽいですけど。 これから暖かくなるかなぁ。 今日はちょっと草むしり。 なかなか手強いです。
.. read more

とーちゃんが 珍しく4日間の出張に出掛けた。 早速 車(キャンピングカー)の大掃除に取りかかる。 日頃 車の中も家と同様に使っている為 あちこちに不用な山が築かれている。 誰のせいかは言わないけど。。 小雨の降る中 雑巾掛けやら掃除機やら。 なかなかのスッキリ感に自
.. read more

昨日 名古屋キャンピングカーショーに行ってきました。 画期的な進歩、、ってな感じではありませんが。 新しいのは やっぱ良いですね。 でも何台も買い替えれるわけじゃないし。 うちのマンボウが やっぱ一番だと思っているのですが。 駐車場に数々のキャンピングカーが
.. read more

大粒の雪が降ったと思ったら 今度は発泡スチロールみたいな雪が降ってきた。 日差しはあるのに。 変なお天気。
.. read more