‥‥ぶつぶつとつぶやいております

ここのスマホの表示は 広告の位置と大きさがちょっと目障りですけど。 PCの表示は すっきりさっぱり。 カスタマイズ(PCはまあまあ スマホはちょっとだけ)も 結構自由度があるし。 独自タグ(条件分岐)で だったらこう、、じゃなかったらこう処理したいコトも出来る。…
.. read more

ブログのデータの話ですけど。 いつの間にか 全く自分が追いついていなかったWordpress。 最初は これがやりたくて レンタルスペースもお引越しさせたのに。 あれから何年経ったやら‥‥ 便利になればなる程 機能が増えれば増える程、、 ホントは使い易いはずなのに な
.. read more

今朝は地震の揺れで目が覚めた。 まったく いったい この頃は どうなってるんだか。 とりあえず 今日も晴れ。 少しばかり雲が分厚い。 帰り道 御殿場プレミアム・アウトレットに寄る。 何処に行っても 日本人より外国人の方が多いんじゃないかと思うくらい、、 いでぼ
.. read more

この旅行中 大雨で色々な所で大きな被害があったようですね。 私も遠い昔 家のすぐ裏の堤防が決壊寸前で とても怖い思いをした事があります。 翌朝 台風が落ち着いてから堤防を見に行ったのですが 今まで見た事もないぐらい堤防の側面がえぐり取られ 川面は 手が届きそうなく
.. read more

本日 晴天なり。 今回こそ富士山が… 見えない。 そっち方面だけ 分厚い雲がかかって 何も見えない。 何度となくトライしてるのに 今までまともに対面したコトがない。 とりあえず お腹を満たし その後 足湯。 余計に雲行きが怪しくなってきた…   諦めモードで足柄SAへ移
.. read more

今日も雨です。 ちなみに 昨晩のワンス・アポン・ア・タイムは 大雨過ぎて笑えました。 いえ とってもベストポジションで すっごく感動的だったのですが。 傘は差せず 急ごしらえの雨合羽は ほとんど役立たず。 珍しく鑑賞エリアの座席指定券が当たったのも 悪天候の賜物だっ
.. read more